タイ旅行記
バンコク夫婦編

夫婦でバンコク

ホテルで食事

屋台で食事

フードコートで食事

サイアムで食事

デザートにフルーツを


夫婦でバンコク


嫁は出不精で、特に海外旅行なんて論外な感があったんだけど、なんと今回、夫婦でバンコクに行くことに!
なので今回は嫁にあわせ、移動なし、観光なし、パクチーなしのゆったり旅行です。
基本ホテルで過ごし、ホテル周辺で食事したり、マッサージしたり、買い物したりとのんびり過ごしました。

と言うわけで、今回は、旅行記と呼べるシロモノではありません。
(「じゃ、今までのはマトモな旅行記なのかよ」と言われると反論できないんですけど。T T)
食事だけはタイ料理を敢行したので、この旅行記も食べ物の写真しかないです。
怒らずに見てください。






inserted by FC2 system