タイフェス行ってきました
2008 in 大阪
2009 in 大阪
2010 in 大阪
2011 in 大阪
2012 in 大阪
2013 in 名古屋
2014 in 大阪
2015 in 大阪
2016 in 名古屋
2017 in 大阪
2018 in 大阪
2019 in 大阪

2008年9月 in 大阪

タイフェス行ってきました (1日目)


天気が心配だったけど、スゲー快晴。日焼けしちゃったよ。


初めてのタイフェスだったんだけど、結構規模がでかくてビビッタ
人もイパーイ


踊ってたオネーチャンたち
もしかしたらオカマの人かもしれません。w


ムエタイ
リング無し。プロテクター付きのエキシビションマッチ
判定は観客の拍手で決めるというお祭りノリの試合だった。
こういうのもいいね。


さて本来の目的のタイ料理へ!


パッタイ(タイ風焼きそば)とチャーンビール


ガイヤーン(焼き鳥)とタイソーセージとシンハービール
ビールのあてに走ってしまった。タイ度低し。


ドリアンとランプータン
ドリアンはかなりあたり。タイ人に食わせると喜ぶぞ。
俺には臭すぎ…


ランプータン、見かけはナンだが中身はこんな感じ


この時点で腹いっぱい
ところがひときわ「タイ臭」の高い屋台が…


匂いの元はこれ。モツ煮込み用のスープ


「全部入れてね」
タイ人らしき人は「豚の血」入れる人多し。


完成モツうどんとプーケットビール


さすがに腹いっぱい。
トムヤムとソムタム食べるつもりだったけどもう無理。
しめて3800円でした。




タイフェスでリベンジしてきました(2日目)

初日思ってた物が食えなかったんで再トライしました。
スパイシーなタイらしい料理が食えて満足。


カオマンガイ(蒸し鶏ごはん)とソムタム(青パパイヤの激辛サラダ)とチャーンビール


もち米マンゴ


カオソイ(カレーラーメン)


しめて2500円
胃が3個ぐらい欲しいなぁ。

今日はちゃんと嫁に土産買いました。w






inserted by FC2 system